

エビス東サーキット フリー走行 タイム1分2秒521

2009シーズンは筑波サーキットをメインとして走ってきて、その筑波でのレースは全戦終了したけど、まだ9月だしもう1戦くらいどこかで走りたい気分。

そしたらエビスのラブ&ピースなら間に合いそうなので申し込む前に、久しぶりのエビスサーキットへ遊びに練習に行きました。

天気も良くなかったのもあって一日中ひとりぼっちの貸しきり状態。(笑)

だけどいつも賑やかな筑波に慣れてしまったせいか結構怖いッス。(汗)

29055412_3256907358.jpg

しかも今日は風が台風並みに強くて、裏の100Rでは勝手にバイクが起き上がるし、ストレートも向かい風でフロントを上げすぎたらバク転しそうな勢い。

29055412_653705955.jpg

タイムは1分2秒521

気候や路面コンディション、気合の入れ方とか考えればそんなには悪くないかも。

まー何よりコースで一人ぼっちというのが、どうも気味悪くて計30周もしてないけど。

筑波TTで自分の中の2009シーズンは終了してるので、ラブピー65オープンあたりのクラスで楽しんできます。(笑)

後から気付いたこと↓

・ウチに帰ってきてからエビス東を走ってる人達の動画を見たらギア選択を間違ってるかも。100R→最終コーナーは3速のままでもいい。

・ファイナルが合ってないのもあるけど、メインストレートで4速を使い切れてない。(16-45)

・アクセル開けるのが遅い。というか筑波の路面グリップの高さに慣れすぎか?エビスはリアタイヤ滑らせながら立ち上がるくらいでちょうどいい。かな?(汗)

エビス東 K3カップ 予選3位 決勝4位

今までのピレリから新発売のMZ社レーステックへ。

取り合えずタイヤは新しいのが出ると試したくなるのです。

そして筑波でもままならないくせに、エビス東のK3カップに参加したりして。

91cd.jpg

まだK9のパワーに慣れてないのか600のタイムも更新できず。。。(汗)

一応、模擬レースでは予選3位でフロントローは獲得。

だけど、スタートを大失敗してほぼ最後尾まで落ちてしまった。

それも7周しかないレース。一応は追い上げて4位。

ただどうも次に繋がるヒントとか得られるものが少なくて不完全燃焼で終わってしまった。
twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    ko-ki

    Author:ko-ki
    2008年よりサーキット野郎になりました。

    飽きっぽいので何時まで続くかわかりませんけど。

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
