

梨本塾

ここ最近トミンも走ってなかったし、久しぶりに梨本塾に参加することに。

一昨日にコソ練しに行ったらヤル気がないのか27秒7しか出なかったのだけど、当日になったら27秒15くらいは軽く出てる。

これは勝ったな!

そして2位を半周以上引き離しブッチギリでチェッカーを受けた。

2回も。(汗)

自分で自分が信じられないよ。

気ぃ緩めすぎたか。(笑)

33923721_1002229392.jpg

さすがの梨本さんも呆れ顔。(爆)

[高画質で再生]

[広告] VPS
twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    ko-ki

    Author:ko-ki
    2008年よりサーキット野郎になりました。

    飽きっぽいので何時まで続くかわかりませんけど。

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
