スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビスサーキット LOVE&PEACEにエントリーしました

クラスはLPオープンで。

初めは65オープンに参加して楽して優勝もしてしまおうかという計画でしたが、どうやらこのクラスは予選時に著しくタイム差がある場合は失格になる可能性があるらしく、もしそうなってしまったら間抜けで済む話じゃなくなりそうなので仕方なく適正なクラスへエントリーしました。

それでもこの日はスゴロクがあるから速い人達はみんなソッチに行ってるかな?と期待をしていたのですが、どうやら今年はシーズンオフになるのが早かったせいか、茂木や筑波で最終戦を終えた選手権ライダーの一部も流れ込んでくるらしいので甘くはなさそうです。

もうこうなったら速い人に少しでも付いていって、ベストを更新するしか楽しみがなくなりそうですが、このレースは賞品が豪華らしいのでやっぱり入賞はしたいところ。

そこでキタリンさんやhakさん、yktさんのエビス東の走行動画を見ながらイメージを蓄えているのですが、怖いもの見たさでこの動画をみてしまうと1コーナーが甘くなりそうです。

そうそう動画といえばこの間思いついたのですが、ブラウザを2つ立ち上げて他の人と自分の走行動画を同時再生して見ると効率良く自分の遅いセクションがわかります。
あとゲームをしているみたいで面白い。
1442.jpg

え?そんなのとっくに知ってるって?
スポンサーサイト
twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    ko-ki

    Author:ko-ki
    2008年よりサーキット野郎になりました。

    飽きっぽいので何時まで続くかわかりませんけど。

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。