スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWトランポ E25 キャラバン

随分永い間お休みしていました。

自分は冬は全くオートバイの活動をしないのと、実は以前のトランポの200系ハイエース(ワイドスーパーロング)は昨年のシーズンオフと同時に、ATVの全日本ライダーさんにお譲りしていたので、自動的にサーキットやオートバイのネタなども一切無かったのですが。

それで、暖かくなってきたしシーズンも始まって来たのでトランポを買いました。

日産キャラバンスーパーロング3.0ディーゼルターボ。

モチロン首都圏排ガス適合モデルです。

また200系ハイエースにしようかとも考えましたが、最近のハイエース盗難の異常な多さにビビッて手が出ません。


CIMG2.jpg

このキャラバン、オーバーフェンダー仕様になっていて、たぶんキラーフィールドだと思うのだけどイーグルナスカー付きのホイールも。

個人的にキャラバンはロールーフのほうが好きです。

CIMG1_convert_20100312144245.jpg  CIMG1669_convert_20100312144635.jpg  CIMG1674_convert_20100312144514.jpg

HDDナビTVは良いとして、自分はまず使わないけど後席にも大型モニター付き。

元々はジェットスキーのライダー(というの?)が使っていたみたいで、荷室フロアも加工されているので使い勝手も良さそうです。

ディーゼルならではの煩ささは多少はあるけども、ガソリン車とのパワーと燃費を考えたら十分に我慢できるレベルです。

まあいつまで乗っているかはわからないけれども。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    ko-ki

    Author:ko-ki
    2008年よりサーキット野郎になりました。

    飽きっぽいので何時まで続くかわかりませんけど。

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。