スポンサーサイト


もてぎデビューします。

今年から仕事の環境が大きく変化したので、オートバイに乗る余裕もなかったのですが、

なんとか落ち着いてきたので、皆さんより大分遅れていましたが昨年のエビス以来の走行が出来そう。

でも昨年までの筑波サーキットではなくて、今シーズンはもてぎです。

早速、もてぎロードレース選手権にエントリーはしたのですが、最大の目的はもて耐への参戦。

どうやらこの耐久レースはもてぎでのレースで完走経験が無いと参加資格が無い様なので。

リーンウィズRTのライダーとして参戦します。

そう言えばトランポが無いんだよな。。。

キャラバン?とっくに売れてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、お久です!
いよいよ長い冬眠から目覚めたのですね~!笑
来月4日のもてローに出場するんでしょうか??休みの都合が付きそうでしたら、応援&プレッシャー掛けにいきますネ~笑!!v-218

おんどさん

8ヶ月ぶりのオートバイです。笑

その通り7月4日のもてローに参加しますので是非、遊びに来てください。

まあこのレースはもて耐に参加するためにエントリーしたので無理はしませんけど。笑
twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    ko-ki

    Author:ko-ki
    2008年よりサーキット野郎になりました。

    飽きっぽいので何時まで続くかわかりませんけど。

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
