

ハイエース ワイドスーパーロングハイルーフ

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

先日UPしたばかりの100系ハイエースは、自分のバイクを載せることなく、大事にしてくれそうな方が買っていかれました。

いつも自分で乗ろうと思って買ってくるのですが、ウチみたいな零細は道楽ばかりしているわけにも行かないので、商品車にもなってしまうのです。

でも今回は珍しくスグに次のトランポが見つかったので良かった!

と、その前に自分でも良くわからなくなりそうなので過去のトランポのおさらい。

その1 ハイエース ワイドスーパーロングハイルーフ プチカスタム仕様
29055412_460621385.jpg

その2 キャラバン スーパーロング カスタムてんこ盛り仕様
CIMG2.jpg

その3 キャラバン スーパーロングライダー フルノーマル仕様
キャラバン

その4 ハイエース ワイドスーパーロングハイルーフ 車いす移動車カスタムてんこ盛り仕様
コレはリーンウィズのたいちさんの愛車になってますね。
外装

その5 ハイエース ロングスーパーGL まあまあカスタム仕様
CIMG3584_convert_20110527124230.jpg

その他の写真を撮らずにサヨナラしたステップワゴンとかハイエースとかもあるけども。

もうね。一度も自分名義になることなく1ヶ月以内に売れてしまったのが殆どなので、もはや所有したというより過去の当店商品車の紹介記事になってしまっている。



まあ今回のはちょっとお高い仕様なので、少しは乗れるかな。

200系ハイエース ワイドスーパーロングハイルーフ

CIMG3872_convert_20110609134353.jpg

内装もカーゴルーム以外は特に手を付ける必要もない仕様

Marge001_convert_20110609134548.jpg

平成19年、距離40千kmで好調そのもの。車検はこれから取るから満タン!

カラーも珍しいダークブルーマイカメタリック。

2インチくらいのローダウンは、底付き対策のバンプラバーが入ってて乗り心地も悪くは無いけど、個人的にはシュッっとした味付けの足が好きなのでNeoTuneしたいかも。

なによりバントラックとして使われなかった固体なのが◎デス!

長渕剛さんのような風貌のアナタにピッタリの一台!

と、もうすっかり商品車紹介になってますが。(爆)

まあそんなこんなで『サーキットに行けない』環境から『サーキットに行かない』環境までは整ったわけですが、走る予定が相変わらず未定なのは変わりありません。

20日の茂木も既に予約いっぱいらしいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
    follow me on Twitter
    プロフィール

    ko-ki

    Author:ko-ki
    2008年よりサーキット野郎になりました。

    飽きっぽいので何時まで続くかわかりませんけど。

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
